ベンジャミン・フルフォード氏が匿名の人物からイルミナティカードを根拠として本日、11月11日に関東に災害が起こるかもしれないという警告を受けたことがニュースになっています。
最新著書「図解[闇の支配者]頂上決戦」の校了直前、著者であるベンジャミン・フルフォード氏の元へ、不明のメールアドレスから一通のメールが送られてきた。そのメールは、まだ世に出ていない著書で取り上げた「イルミナティカード」の一枚のカードを取り上げて、彼にある“警告”をしてきたのだった。
「イルミナティカード」とは、1995年にアメリカのスティーブ・ジャクソン・ゲームズが発売したトレーディングカードゲーム「INWO」のことだ。欧米でも荒唐無稽なものとして揶揄されがちなイルミナティの陰謀を、パロディ化したカードゲーム……と一般には言われているが、実はこのINWO、恐ろしい「予言」のカードなのだ。
繰り返すがこのカードの発売は95年である。にもかかわらず、01年に起きた9・11同時多発テロを完全に予見しているのである(http://nikkan-spa.jp/88455/yami_03)。3・11と思しきカードもある。津波が、福島第一原発のような建物を襲っているのだ。もちろん、テロや津波などは、陰謀論の世界でも常に登場することで、パロディとして描いた図柄が偶然一致したという反論も多い。しかし、ここまで似るだろうか?
海外では、銀座の和光ビルと並べて「不気味なほど一致を見せている!」と比較検証するサイトも登場
そんな曰くつきのカードを引いて、フルフォード氏にどんな警告が発せられたのか? それは、銀座の和光と思しきビルが崩壊する「複合的な災害」というカードであった。そしてメールには、「“11・11”に気をつけろ」とあった。
そこでそのカードを見たところ、ジョセフ・ティテルの予言と一致している部分があったので、検証してみることにしました。
下が該当のカードです。
和光ビルと似ているけれどもロンドンのビッグベンとは似ていないことが下のページで指摘されています。
http://wemustknow.net/2011/03/japan-s-combined-disasters-illuminati-card...
下のページはカードの時計が指している時間に注目しています。
http://forum.davidicke.com/showthread.php?t=163591
11時11分ですね。
ベンジャミン氏への匿名のメールは必ずしも陰謀計画者からのものではく、一般人による通報の可能性が高いと思います。
ただし僕はカードに書かれた文章に注目しました。
翻訳: 「あなたは二つの災害を同じ場所に組み込むことができる。ただし両方が同じ場所で使える限り。両方の災害カードを使え。一つをメインに指定し、その指示に従え。そうすればもう一つの災害のパワーだけを加えることができる」
「あなたは二つの災害を同じ場所に組み込むことができる」とあります。
津波が日本を2度襲うことはジョセフ・ティテルの予言にあり、こちらのページで紹介しています。
http://kayskayomura.com/ja/node/32
うーん、今日地震があるかどうかはともかく、カードの信憑性が増してきました。
ちなみにカードの時計が指しているのは11時11分ですが、2時55分に見えなくもありません。
311地震の発生は2時46分ですから9分違いです。
ちょっと強引な解釈ですが参考までに指摘しておきます。
次はこのアトミック・モンスターのカードに注目します。
翻訳: 「災害!このカードは海岸沿いの場所を直ちに破壊する。アクションは必要なし。このパワーは大きな場所では13、他の場所では20、日本とカリフォルニアに対しては24。攻撃が成功すればターゲットは壊滅する。6以上で成功すればターゲットは破壊される。あるいはいつでもロボット・シーモンスター、または原子力発電所の攻撃に使い、+10 を与えることができる」
「海岸沿い」「日本を攻撃」「原子力発電所」のキーワードが出てきます。
このカードのモチーフがゴジラであれば当然のキーワードかもしれませんが、福島原発を連想せずにいられません。
偶然の一致なのか、はたまた予言なのか。
判断はみなさんにお任せします。
Theme by Danetsoft and Danang Probo Sayekti inspired by Maksimer
コメント
このような記事を見つけました イルミナティ・カードは予言の
このような記事を見つけました
イルミナティ・カードは予言のカード?
http://tiny4649.blog48.fc2.com/blog-entry-70.html
考える参考にして下さい.
リンク先見ました。 1、カードは予言と無関係 2、イルミナ
リンク先見ました。
1、カードは予言と無関係
2、イルミナティがカードに合わせた
3、カード製作会社社長がイルミナティ
といろいろ考えられますね。
単なるカンですが、僕は3番じゃないかなと思います。