You are here

エボラと震災の同時発生。空気感染とエボラ・コーラ

アフリカのエボラ出血熱が「国際的な緊急事態」と宣言されました。

エボラ熱「緊急事態」宣言、WHOが国際協力訴え
http://jp.reuters.com/article/jpUSpolitics/idJPKBN0G81MX20140808

僕はこのニュースを聞いて震え上がりました。
エボラの流行はそれ単体だけでも恐ろしい事態なのに、そこに国際的金融恐慌や関東大震災が重なったらどうなってしまうのかという不安からです。
エボラ患者が発生したら外出は難しくなります。
できれば家に閉じこもりたい。
しかし、そこで国際的金融恐慌が発生したらどうなるのか?
ハイパーインフレでは紙幣の価値がなくなってしまいます。
預金がゼロになってしまう。
預金がゼロなのに家に閉じこもっていたら餓死しますね。
外に出ればエボラの危険があるというのに、外に出ざるを得ないという状況になるのです。
とても危険な状態ですが、さらに危険なのは関東大震災の発生です。
震災では人々は家を失ってしまう。
閉じこもるべき家がなくなってしまうのです。
家を失った人々は避難所に集まりますが、そこにエボラ患者が発生したらどうなるのか?
関東のエボラ患者は爆発的に増えるでしょう。
関東大震災が発生した際、環状7号線は警察によって封鎖される予定ですが、これがそのままエボラ対策になる可能性があります。

huusa.jpg

感染していない人すらも封鎖地域から出られないような事態になるかもしれません。
そしてもしそんな事態になったら、国民の数割が死んでしまう可能性があります。
国民の数割が死んでしまうような事態は過去に例があります。
スペイン風邪です。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%83%9A%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%81%...
スペインかぜは、1918年~19年にかけ、全世界的に流行した、インフルエンザのパンデミックである。感染者6億人、死者4,000~5,000万人。
当時の世界人口は約18億人~20億人であると推定されているため、全人類の約3割がスペインかぜに感染したことになる。

スペイン風邪では全人類の約3割が感染し、その1割が死んでいます。
僕はエボラのニュースを聞くやいなや、今まで中断していた田舎物件探しを再開しました。
今はなるべく人里離れた場所で探しています。

さて、このエボラについて、テレビなどでは「空気感染しない」と言っています。
日本語のWikiにもそう書かれています。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A8%E3%83%9C%E3%83%A9%E5%87%BA%E8%A1%...
エボラウイルスの感染力は強いが基本的に空気感染をしないため、感染者の体液や血液に触れなければ感染しない。現在までの感染拡大も、死亡した患者の会葬の際や医療器具の不足(注射器や手袋など)により、患者の血液や体液に触れたことによりもたらされたものが多く、空気感染は基本的にない[。患者の隔離に関する措置が十分に行われていれば、感染することはない。

しかしこれらが事実だとすれば、なぜ完全防備の医師たちが数多く感染しているのでしょう?
疑問に思いませんか?
エボラは実質的には空気感染するのです。
エボラは数個のウイルスが体内に入っただけでも感染します。
そしてそのウィルスは空中に漂う飛沫(ひまつ)の中でも生きています。
つまり空中に漂うレベルの小さな唾液を吸い込むだけで感染してしまうのです。
これは専門的には「飛沫核感染」と言うらしいですが、実質的には空気感染です。
米疾病対策センター(CDC)の文書に記載があります。

http://www.cdc.gov/vhf/ebola/pdf/fact-sheet.pdf
Airborne transmission:
In this type of transmission, infective agents are spread as aerosols, and usually enter a person through the respiratory tract. Aerosols are tiny particles, consisting in part or completely of the infectious agent itself, which become suspended in the air. These particles may remain suspended in the air for long periods of time, and some retain their ability to cause disease, while others degenerate due to the effects of sunlight, dryness or other conditions. When a person breathes in these particles, they become infected with the agent — especially in the alveoli of the lungs.

たとえエボラ患者と接触しなくても、同じ部屋にいるだけで感染してしまうなら、それはもう空気感染ではないでしょうか?

さて、ここまでは基本的な話。
次は陰謀論上級者のための話です。
今のところ「エボラ・コーラ」で検索しても何も出てこないので、この話をするのは日本では僕が最初でしょう。
下の絵は「アイアンマン」などの作者、ウォーレン・エリスの描いたものです。
コーラを飲んだ女性がエボラに感染しています。

ebolacola.jpeg

そこでこちらのビデオを見てください。
アフリカのコカコーラのCMです。
「世界は終わってもアフリカは大丈夫」というメッセージを発しています。

世界で暴動が多発しても

colaafrica2.jpg

銀行が倒産してもアフリカだけは大丈夫

colaafrica3.jpg

そして1分16秒あたりの画像がこれ
「エンド・イズ・ニア = 終末は近い」

colaafrica.jpg

これはイルミナティによる警告でしょうか?
ちなみに西アフリカで感染し、アメリカに移送されたアメリカ人エボラ患者はアトランタに移送されました。
アトランタはコカ・コーラの本社があるところです。

次回はイルミナティによる計画の観点からもう少し書きます。

ブログカテゴリ: 

コメント

大村京佑さんのユーザアバター

エボラ隔離地域で食糧難=往来制限、「餓死の瀬戸際」-西アフリカ
http://www.jiji.com/jc/c?g=int_30&k=2014081600168
【ロンドン時事】致死率の高い伝染病、エボラ出血熱の感染拡大が止まらない。死者は1100人を突破し、感染者も増える一方。西アフリカの流行国や周辺国は、感染予防措置を強化しているが、医療設備や資金が不十分な中、万全の対策は困難。隔離地域では支援の手が届かず、住民が食糧難に陥るなど二次的な影響も生じている。
 報道によるとシエラレオネ当局は、被害が顕著な東部を対象に「オクトパス作戦」と称する予防策を実施。検疫強化を目的に治安要員1500人を各検問所に配置し、通行人に監視の目を光らせている。隔離地域への人の出入りは厳しく制限され、運び込めるのは最低限の物資のみ。市場も閉鎖されたため食べ物が買えず、「餓死者が出る瀬戸際」(地元記者)の状態という。(2014/08/16-14:47)

あっはっはっはっは、やっぱり頭が良いですね。
何故かビデオがとてもおかしくて笑ってしまいました。

でもエボラコーラってどこかのサイトで書かれていましたがそう言う意味だったのですか。

アフリカのエボラ感染者の隔離で水と食料を与えてもらえず隔離封鎖された一家が衝撃的かつ悲惨な状況で死んでしまいましたね。 私の身近では到底あり得ないような悲惨な現実に遠く離れた場所で起きていようと恐ろしく恐怖しました。

すこし調べてみたのですが戦争を含めた陰謀疑惑がある災厄はやはりロスチャイルド財閥とロックフェラー財閥が関わっていると言うより発案者なのかも知れません。 この悪魔達を差し置いて世界レベルの人工災厄を起す事は許されないみたいですね。

同じ人間であって自己の利益の為に悪魔の所業を実行させるなんて言う事が出来るのは小さな子供の時からの育った環境、教育としか思えませんね。

ところで大村さんはこの人をご存知でしょうか。

https://www.google.co.jp/search?client=opera&q=大西テオリー&sourceid=opera&ie=UTF-8&oe=UTF-8

この人は自称、ドイツ人と日本人のハーフだと言って頭髪は金髪です。
日本の国家資格を120種類取得している人です。 弁護士は司法試験に受かっているみたいですが弁護士登録はしていないみたいです。
その他、行政書士、税理士、会計士、建築設備士、1級建築士、1級土木施工管理技士、電検三種、とにかく難易度がとても高い資格をほとんど取得しているみたいで今ではうるさくなっていますが資格の名義貸しで報酬を得ていた時もあったようです。

嘘かどうかは別として自身の発言は「山口組の会計をやった事がある。親分がセックスをしながらお金を渡す。」、「宇宙人を解剖した。どうみてもあれは人間じゃなかった。」、「グリコ森永事件のは犯人は狐目ではなく僕なんだよ。 狐目の人も可哀想だね。」、「裁判所に新潟県柏崎海岸でUFOが人間を誘拐したとして裁判を起こしている。」(意味が分からない)、「想像に任せるけどロシアのスパイと疑われた事もあるんだ。」などその他、東京地検に自分の母親が死ぬ間際までベッドに盗聴器を仕掛けられて盗聴されていた。などその他裁判をいくつか起こしていて東京に出向加無ければならない機会を結構あったみたいで仕事の関係上一緒に彼の車で移動中確かに角刈り公安警察らしき
尾行車が不自然に現れて少し追跡されたみたいな感じの時やある作業途中、通報により現れたとしか思えないタイミングでパトカーが現れて食質問を受けた事もありました。 これは彼が言っていましたが近所のマンションに本人をマークする為にわざわざ一室を借りている、あるいは近所に警察と縁の深い一般人が頼まれて動向を報告しているなど言っていました。 

この人物は私立探偵もやっていたみたいで山口組に殺されかけた経験もあり三尺花火で有名な新潟県長岡市内の河川敷での暴力団同市の銃取引情報を県警に提供してその手柄を横取りされたとも言っていました。

カトリックだったでしょうか補助的な神父をしていた事もあったと言っていました。 謎の多い普通の人と違う生活をしている人です。 公安警察にはかなり目を付けられているみたいです。

大村京佑さんのユーザアバター

その大西テオリーという人は面白そうな人ですが検索しても出てきませんね。面白い人と言えば朝堂院大覚氏が影の大物ながらなかなか話題にならないのが残念です。あ、自分で話題にすればいいのか。

Theme by Danetsoft and Danang Probo Sayekti inspired by Maksimer