You are here

引用についてお願い

政治とジャーナリズムを学ぶ大学二年の男子です。レポート(とはいえ教授しか読まないもの)作成にあたり、このサイトに掲載された大村さんの橋下市長(当時)と斉加記者の問題に該当するブログを引用させていただきたく、この場を借りてお願いさせたいただきました。
このサイトを中心に論を進めるのではなくジャーナリズムや報道のあり方について論じる中で前述の問題を取り上げる中で一意見や視点として大村さんの考えを使用させていただきたいと考えています。勿論、批判や間違っていると思うことは率直に書かせていただきます。しかし報道だけの一通りでは物事を多角的に捉えられない現状に果たす役割も大いに書かせていただこうと思っています。
このような形で失礼とは重々承知ですが許可を頂きたいと思っておりますのでどうかよろしくお願いします。自分の個人情報についてはこのような場所に書くのに抵抗がある人間なのでユーザーの大村さん向けの枠に書いておきます。

太田

フォーラム: 
大村京佑さんのユーザアバター

返事が大変遅くなりました。
しばらくサイトをチェックしていなかったものですみません。
いまさら遅いですが、どうぞ自由に引用してください。

Theme by Danetsoft and Danang Probo Sayekti inspired by Maksimer