東京人のための岡山案内 タコスタイル

数人の女性から僕の近況を写真付きでもっと載せて欲しいというメールをいただきました。
僕の写真なんかで喜んでもらえるなんてありがたいことです。
前回の記事が原因でコメント欄が炎上し、「自己陶酔男」とか言われてますが、本当にリクエストがあるんですよ。
ファンは大事にしないといけません。
というわけで、また顔写真付きの岡山案内やります。

ブログカテゴリ: 

クームス・デマの記録と日本の陰謀ブログの実態。

3月20日前後に大地震が起きるという噂が沸き上がり、多くの陰謀論サイトがデマに踊らされる結果となりました。
デマの形成には僕が日本で初めて紹介したミッチェル・クームスも利用された結果、このブログにも人が押し寄せました。

ブログカテゴリ: 

東京人のための岡山案内 岡山のミート・パッキング・ディストリクト

僕はアメリカに住んだ経験はありますが、日本では東京と大阪以外の場所に住んだことがありません。
というわけで、地方都市に対しては大いに無知と偏見がありました。
「下妻物語」を見て、地方にはジャスコしかないんだと本気で思ってた。

ブログカテゴリ: 

ミッチェル・クームスのハッキング予言が改変されて拡散しています

僕が紹介したミッチェル・クームスの予言が改変されて拡散され、迷惑な形で戻ってきています。

今現在、阿修羅掲示板の災害カテゴリでクームスの記事がアクセス2位です。

ブログカテゴリ: 

ミッチェル・クームスのカウントダウンが始まりそうです

ミッチェル・クームスのカウントダウンが始まりそうです。

2012年3月15日
ブログカテゴリ: 

一億玉砕はごめんです。僕が日本人論を展開する理由。

ネットでは数年前あたりから急激に在日を敵視する人が増えましたが、僕についても質問する人が出てきたので少し書きます。
http://kayskayomura.com/ja/node/149#comment-1474

まず、僕の父親が在日韓国2世で母親が日本人であることは案内のページで書いています。
つまり韓国系ハーフです。
国籍も2度ほど変わっています。

ブログカテゴリ: 

311予言者クームスの検証。totoラグビーのスコアを的中

ミッチェル・クームスについて、さらに少し調べました。
彼はオーストラリア人のようですが、昨年の9月、オーストラリアのラグビーリーグのファイナル・ゲームのスコアを事前に的中させていたようです。
オーストラリアのラグビーリーグは公営ギャンブル(toto)なので、競馬の大きなレースを的中させたに等しいことになります。

ブログカテゴリ: 

東京オフ会(新宿)

3月の前半に上京する予定があるので、東京でオフ会を開こうと思います。
難しい話はブログでさんざんしているので、気楽な集まりにしたいと思っています。
批判者、冷やかしはお断り。
僕の主張に賛同している人限定でお願いします。
うつ病、引きこもり、無職、オタク、腐女子などの皆さん歓迎です。
気軽に参加してください。
女性で僕に魅力を感じている人も歓迎です。

ブログカテゴリ: 

ページ

Theme by Danetsoft and Danang Probo Sayekti inspired by Maksimer