You are here

その他・オフ会

UFOが存在すると言うことは、宇宙人も存在すると言うこと

NASAの地球外生命体に関する記者会見は肩透かしに終わりましたね。

ブログカテゴリ: 

平野綾

平野綾ちゃんの事務所批判がニュースになっている。

w06-0202-101116.jpg

http://twitter.com/Hysteric_Barbie/

ブログカテゴリ: 

AKB秋元才加お泊りデート報道は情報操作パブリシティの失敗?

今ネットで大話題のAKB48秋元才加ネタだけど、もともとのニュースは情報操作パブリシティではないかという推理があります。

まずこちらはもともとのニュース
>AKB48秋元才加、広井王子との「自宅お泊りデート」報道をブログで謝罪
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101013-00000023-oric-ent

ブログカテゴリ: 

訃報:池部良

「ゲゲゲの女房」が向井君ブームに乗る形でヒットして、太平洋戦争生き残りの水木しげるが脚光を浴び、書店では水木しげるの戦争マンガが並びました。
次はニューギニア戦線で飢餓地獄を生き延びた池部良にテレビ関係者がアプローチしてくれればなあと思っていたらこのニュースです。
しかし今の若者はゲゲゲの鬼太郎は知っていても池部良は知らないだろうなあ。

僕にとって池部良と言えば「暁の脱走」ですね。

ブログカテゴリ: 

リチャード・ガッツォ・インタビュー

よそのサイトで行ったインタビューです。

リチャード・ガッツォはTokyo MX TV 「5時に夢中!」の赤ふんレポーターで注目を集めた男。

DSC_0369.jpg

ブログカテゴリ: 

ページ

Theme by Danetsoft and Danang Probo Sayekti inspired by Maksimer